フィリピンセブ不動産の売買、賃貸はCCPI社~そよ風に吹かれて

フィリピンセブ不動産の売買、賃貸お困り相談所。8ニュータウン他

フィリピン不動産CCPIのお問合せはinfoccpinc@gmail.com になります. 2019年10月よりフィリピンマニラマカティーオフィスからメインオフィスをバコールに移転いたしました。日本語対応は2人(うち1人はフィリピン人)、バコールオフィスは現在9人体制、セブオフィスは3人体制です。 CEOは日本の金融、不動産が日本の高度成長期に一番伸びたことからその経験を踏まえて フィリピン不動産から銀行口座、VISA及び移住希望まで お気軽にメールいただければと思います。 Facebook : https://www.facebook.com/CCPI-Capitarize-Commercial-Properties-Inc-1893541004201718

【最重要】ワン パシフィック レジデンスのダウンペイメントは必ず確認してください

SEANです。

JACKの東京、大阪セミナー後、沢山のお問合せをいただいておりますが、JACKが体調崩しまして、返信が遅れておりますことをまずはお詫びいたします。

 

私の方で対応できることは順次やらせていただいているのですが、いま、一番、緊急度が高い事は、ワン パシフィック レジデンス(OPR)のダウンペイメントだと認識しています。

 

デベロッパーのメガ ワールド社から、まずは、TURN OVERに関する事前通知と支払いに関する文書が届くのですが、これに対して、メガに直接、英語でメール確認できる方は大丈夫でしょう。

 

でもそうではなくて、英文わからないから、とりあえず放置。これは本当に危険です。

 

この文書が来たら、メガワールドに対して、引き渡し計画とダウンペイメントの支払いをしたうえで、残金の支払い方法を連絡する必要がございます。

契約金額TCPの60%を支払わない限り、インハウスローン(IHL)を組むこともできませんし、残高に対して3%のペナルティが掛かってきます。これを放置していると膨大なペナルティを支払わなければなりません。

 

一部の方から言及いただいたのですが、別に弊社CCPI社を通さないと物事が進まない訳ではありません。メガ ワールド社から直接レターが届いている訳ですから、直接、そこに返信していただいて全く問題はございません。

 

ですが、英語が苦手で、といった方もいらっしゃるでしょうから、昨年12月、キャピタライズ コーポレーションからOPRの引き渡し業務を引継ぎさせていただきました。

 

ご不明点ある方は、メールいただければと思います。

 にほんブログ村 株ブログ 海外投資へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

 

 

 

フィリピン不動産お困り相談受け付けています。 フィリピン不動産の本当の運用ができていない方、転売、賃貸を希望される方は、 infoccpinc@gmail.com までお気軽に相談内容をメールください。