フィリピンセブ不動産の売買、賃貸はCCPI社~そよ風に吹かれて

フィリピンセブ不動産の売買、賃貸お困り相談所。8ニュータウン他

フィリピン不動産CCPIのお問合せはinfoccpinc@gmail.com になります. 2018年2月よりフィリピンマニラマカティーオフィスに事業拡張のために移転いたしました。日本語対応は2人、マニラオフィスは現在6人体制、セブオフィスは2人体制です。 CEOは日本の金融、不動産が日本の高度成長期に一番伸びたことからその経験を踏まえて フィリピン不動産から銀行、VISAまでのワンストップサービスを目指しています。 フィリピン不動産で特に、放置された物件は没収など非常に危険な状態です。 日本人の資産を守るために販売でもアメリカ法、イギリス法も勉強し、もちろんフィリピン法も弁護士と共に一番いい方法を模索させていただきます。 お気軽にメールいただければと思います。 Facebook : https://www.facebook.com/CCPI-Capitarize-Commercial-Properties-Inc-1893541004201718

ライセンスについて

フィリピン不動産販売会社の第一人者のキャピタライズコーポレーションの業務を引き継ぎまして1か月が経過しました。

メガワールドのスタッフもだいぶ引継ぎが終わったらしく、今月からはほぼ平常になるかと思います。

 

今まで行っていなかったサービスとして、日本の三井住友銀行送金で皆様のペソ口座、あるいはメガワールドの支払い、管理組合の支払いができるファイナンシャル会社のライセンスの取得もいたしました。

当社のメインバンクはBPI,east west bankです。BPIのレートはHPにも出ています。

毎月日本から資金を持っていき、入金していますのでその範囲内で緊急対応することも可能です。

 

新しいサービスですが、非常に今のところこんなサービスが欲しかったと言われています。

ただ、マニラに大量の現金を運ぶのは非常に危険、さらに税関で必ずフィリピンで申告しているので仮に税関と組まれていたら殺される危険性もあり。

でも皆さんのためと思って頑張っていきます。

次回は13日の夕方に日本を出ますので日本着金の方はご連絡くださいね。

フィリピン不動産お困り相談受け付けています。 フィリピン不動産の本当の運用ができていない方、転売、賃貸を希望される方は、 infoccpinc@gmail.com までお気軽に相談内容をメールください。