フィリピンセブ不動産の売買、賃貸はCCPI社~そよ風に吹かれて

フィリピンセブ不動産の売買、賃貸お困り相談所。8ニュータウン他

フィリピン不動産CCPIのお問合せはinfoccpinc@gmail.com になります. 2019年10月よりフィリピンマニラマカティーオフィスからメインオフィスをバコールに移転いたしました。日本語対応は2人(うち1人はフィリピン人)、バコールオフィスは現在9人体制、セブオフィスは3人体制です。 CEOは日本の金融、不動産が日本の高度成長期に一番伸びたことからその経験を踏まえて フィリピン不動産から銀行口座、VISA及び移住希望まで お気軽にメールいただければと思います。 Facebook : https://www.facebook.com/CCPI-Capitarize-Commercial-Properties-Inc-1893541004201718

2017-01-01から1年間の記事一覧

1月か2月にフィリピン不動産セミナーを開催予定

現在、1月または2月に日本のいくつかの都市でフィリピン不動産セミナーを開催考えております。 東京、名古屋、大阪、福岡、沖縄、札幌はやりたいと考えています。 いずれ時期がきましたらこちらのブログでアップさせていただきますのでご覧になっていただけ…

capitarise corporation の8NT,ワンパシフィックレジデンス等の業務本日終了

8年前、まだアジアの病人と言われていたころからcapitarise corporationはフィリピンの成長を見越して不動産投資の日本向けの第一人者として活躍してきましたが本日でセブの8NT,ワンパシフィックレジデンス、他、VISA,銀行関係など多くの業務を当社…

新しい事務所の写真(既にLOIを入れました)

新しいLOIを入れた事務所エントランス

CCPI社の新しい事務所がほぼ決まりました。

新年からの新しい事務所での事業開始に向けて、事務所探しに明け暮れていました。 朝5時位から起きて、メールの確認。 9時にはコンドミニアムを出て20時くらいまで引継ぎと会議。 そしてその後食事をしながらミーティングで23時位に終了。 そんな毎日を過ご…

capitarise corporation と順調に引継ぎしております。

フィリピン不動産では8年の事業を行い、日本人向けのフィリピン不動産の第一人者として有名でした、capitarise corporation(CC社) が残すところあと10日ほどで業務終了となります。 今、BGCのオフィスで、CC社より業務引継ぎ中ですが、皆さんやっぱ…

キャピタライズの業務本日より22日の業務終了まで引継ぎ開始

本日午後からマニラ入りします。本日13時にマニラ空港に到着してからすぐに高速に乗り、マカティーへ。マカティーのアヤラ三角のところのRCBCプラザのところでお客様と待ち合わせして銀行のメンテナンス、引き出し。 そしてフィリピンから海外へのペソ持…

ワンパシフィックレジデンス(OPR)の問い合わせが増えています

セブの不動産の8ニュータウンの隣のワンパシフィックレジデンスの問い合わせが増えています。基本的には全部英語でのやり取りになりますので、それができずに没収が相次いでいます。 autholization letterというものを作れば少なくとも当社に委任できます。 …

フィリピン不動産のオペレーションでSMDCから人材獲得

フィリピン不動産で今までは土地を借りての商業施設の建設およびそのサブリースをしていましたが、現在はレジデンシャル(コンドミニアム)にもサブリースの手法を取り入れています。 トライアルで始めたセブ8NTのサブリース事業ですが、まずはトライアル…

capitaraise corporation より一部事業継承

フィリピン不動産を始めて8年のキャピタライズコーポレーションが12月22日をもって業務縮小によりセブの8ニュータウン、ワンパシフィックレジデンスプロジェクトの一部事業を当社に移管しました。 MIC(入居許可証)、鍵の引き渡しまでステータスに問題…

フィリピン不動産のCCPI社は商業施設とコンドミニアムのサブリーシング

フィリピン不動産のCCPI社は商業施設の開発とマニラ、セブのサブリーシングをメインとして現在おこなっています。 サブリーシング事業はデトルテ大統領のホワイトリストにも乗り、外資100%が認められた事業です。 1月よりマカティー市内にオフィスを拡…

フィリピン不動産のサブリースのCCPI社が誕生して1年

フィリピン不動産のうちの商業施設の建設、およびサブリーシングをメインに行っています、CCPI社が誕生しまして1年が経過いたしました。 メトロマニラ南のカビテ州バコール市(ほぼ一番メトロマニラに近い場所)のバイパス沿いに商業施設を建設はじめて1…

フィリピン不動産お困り相談受け付けています。 フィリピン不動産の本当の運用ができていない方、転売、賃貸を希望される方は、 infoccpinc@gmail.com までお気軽に相談内容をメールください。