フィリピンセブ不動産の売買、賃貸はCCPI社~そよ風に吹かれて

フィリピンセブ不動産の売買、賃貸お困り相談所。8ニュータウン他

フィリピン不動産CCPIのお問合せはinfoccpinc@gmail.com になります. 2019年10月よりフィリピンマニラマカティーオフィスからメインオフィスをバコールに移転いたしました。日本語対応は2人(うち1人はフィリピン人)、バコールオフィスは現在9人体制、セブオフィスは3人体制です。 CEOは日本の金融、不動産が日本の高度成長期に一番伸びたことからその経験を踏まえて フィリピン不動産から銀行口座、VISA及び移住希望まで お気軽にメールいただければと思います。 Facebook : https://www.facebook.com/CCPI-Capitarize-Commercial-Properties-Inc-1893541004201718

中国人によって発展してきたものの。。

フィリピンは今の大統領になってから中国べったりに近い政策。

それもあって繁栄を続けてきました。

自分の今住んでいるダスマリニャスにも今年春にオンラインカジノオフィスビルが出来上がるということで、賃貸市場も年明けから急速にタイトになっていました。

 

なっていましたというのは、フィリピン政府が中国人に対しての到着時VISAは最大1か月、そのVISAを将来労働VISAなどに変更できないという政策が出されました。これでこれまでとりあえず到着時VISAをマニラのイミグレに行ってVISAのリニューアルをするとしていた当社の1本の柱が今ほぼ完全に止まっている感じです。

VISAはほぼ全てが中国のお客様なので仕方ないのですが。。。

 

同じく、賃貸、売買も中国頼みでしたがそのルートも今ほぼ停止しました。

ということでちょっと当社は息抜きでもしようかなという感じです。

 

フィリピンに関しては絶好の季節なので、韓国、欧米、オーストラリアの人が普通に来ています。

自分が中華圏をメインにしているので当社が打撃が大きいというだけでフィリピンがダメということが現在ではありませんので。。

フィリピン不動産お困り相談受け付けています。 フィリピン不動産の本当の運用ができていない方、転売、賃貸を希望される方は、 infoccpinc@gmail.com までお気軽に相談内容をメールください。