フィリピンセブ不動産の売買、賃貸はCCPI社~そよ風に吹かれて

フィリピンセブ不動産の売買、賃貸お困り相談所。8ニュータウン他

フィリピン不動産CCPIのお問合せはinfoccpinc@gmail.com になります. 2019年10月よりフィリピンマニラマカティーオフィスからメインオフィスをバコールに移転いたしました。日本語対応は2人(うち1人はフィリピン人)、バコールオフィスは現在9人体制、セブオフィスは3人体制です。 CEOは日本の金融、不動産が日本の高度成長期に一番伸びたことからその経験を踏まえて フィリピン不動産から銀行口座、VISA及び移住希望まで お気軽にメールいただければと思います。 Facebook : https://www.facebook.com/CCPI-Capitarize-Commercial-Properties-Inc-1893541004201718

フィリピン=中国、香港、マカオ間のフライト4日0時で無期限閉鎖

香港政府、マカオ政府からも深夜速報でニュースがきましたが、フィリピン他イタリアなども多くの国で香港、マカオ、中国路線の閉鎖が突然発表されました。

 

これによより、中国人を含め香港人マカオ人もフィリピンへの入国は非常に厳しいものになります。

フィリピンにとっては経済的にこれで大打撃になりますが、人名には変えられないということで勇断だったと思っています。

 

元々フィリピンは不動産はバブルの様相を見せていましたからここから価格が下がるのは今後購入する人にとってはいいのではないでしょうかね?

 

当社では中国人の到着時VISAを扱っていましたが、これも少なくともこの解除までは取り扱いができなくなりました。

さらにフィリピン政府は到着時VISA(有効期間1か月)の延長は認めないという決定をしました。この決定の中には観光VISAで延長、また労働VISAに変更することもできないという非常に厳しい処置となりましたので、今後は中国人はVISAが切れたらどんどん帰国していくだけという見方が大半ですね。

 

もう中国バブルはフィリピンでは今朝のニュースで終わったという感じに思います。

フィリピン不動産お困り相談受け付けています。 フィリピン不動産の本当の運用ができていない方、転売、賃貸を希望される方は、 infoccpinc@gmail.com までお気軽に相談内容をメールください。