フィリピンセブ不動産の売買、賃貸はCCPI社~そよ風に吹かれて

フィリピンセブ不動産の売買、賃貸お困り相談所。8ニュータウン他

フィリピン不動産CCPIのお問合せはinfoccpinc@gmail.com になります. 2019年10月よりフィリピンマニラマカティーオフィスからメインオフィスをバコールに移転いたしました。日本語対応は2人(うち1人はフィリピン人)、バコールオフィスは現在9人体制、セブオフィスは3人体制です。 CEOは日本の金融、不動産が日本の高度成長期に一番伸びたことからその経験を踏まえて フィリピン不動産から銀行口座、VISA及び移住希望まで お気軽にメールいただければと思います。 Facebook : https://www.facebook.com/CCPI-Capitarize-Commercial-Properties-Inc-1893541004201718

海外旅行にちょっとした工夫で安く行く方法

フィリピンと香港はアジアでもなぜか燃油サーチャージを取らない国として有名で。

なので長距離路線とかですと、日本直行便よりは、フィリピン経由、香港経由の方が圧倒的に安いということがあります。

ちなみにマイルがいっぱいある人はANAでもJALでも香港=日本はほとんど取れませんが、マニラ=日本はかなり空いていますので結構選び放題。

特にJALですと片道発券をすることができますし、香港路線もマニラ路線も新間隔エコノミーを飛ばしていますので、どちらも快適。

 

マニラからでしたら欧州路線だとアムステルダム燃油サーチャージで往復5~6万円かかるかと思いますが、これがかかりません。

エミレーツでドバイにというのも優雅な旅でいいかと思いますので、いかがでしょうか?

これもドバイまでは今燃油サーチャージで往復5~6万円かかります。

 

もちろんセブ発でもフィリピン発券ですので燃油サーチャージはかかりませんね。

 

セミナーではあんなことも話したい、こんなことも話たいと思いながらいつもあっと言う間の2時間~2時間半。

9月15日、16日位に日本に帰り、セブの業務もだいぶ一段落したので、いい季節にもなりましたので、セミナーでもしようかなと考えています。

フィリピン不動産お困り相談受け付けています。 フィリピン不動産の本当の運用ができていない方、転売、賃貸を希望される方は、 infoccpinc@gmail.com までお気軽に相談内容をメールください。