フィリピンセブ不動産の売買、賃貸はCCPI社~そよ風に吹かれて

フィリピンセブ不動産の売買、賃貸お困り相談所。8ニュータウン他

フィリピン不動産CCPIのお問合せはinfoccpinc@gmail.com になります. 2018年2月よりフィリピンマニラマカティーオフィスに事業拡張のために移転いたしました。日本語対応は2人、マニラオフィスは現在6人体制、セブオフィスは2人体制です。 CEOは日本の金融、不動産が日本の高度成長期に一番伸びたことからその経験を踏まえて フィリピン不動産から銀行、VISAまでのワンストップサービスを目指しています。 フィリピン不動産で特に、放置された物件は没収など非常に危険な状態です。 日本人の資産を守るために販売でもアメリカ法、イギリス法も勉強し、もちろんフィリピン法も弁護士と共に一番いい方法を模索させていただきます。 お気軽にメールいただければと思います。 Facebook : https://www.facebook.com/CCPI-Capitarize-Commercial-Properties-Inc-1893541004201718

CCPI社の新しい事務所がほぼ決まりました。

新年からの新しい事務所での事業開始に向けて、事務所探しに明け暮れていました。

朝5時位から起きて、メールの確認。

9時にはコンドミニアムを出て20時くらいまで引継ぎと会議。

そしてその後食事をしながらミーティングで23時位に終了。

そんな毎日を過ごしています。

 

マニラは絶好のシーズンでして、暑くも無く、雨もほとんど降らず。。

 

結局は、マカティーのアヤラ通りから一本入った生命保険会社の事務所。

とてもきれいです。仕事する気になりますねとフィリピン人。

?今まで仕事する気無かったの?と聞きましたら。いえいえ、さらにやる気がと。笑

 

昔のキャピタライズ社のありましたRCBCプラザからも歩いて5分位の所になります。もうLOIも入れて特に問題なければ来週にも手付を打ち、1月15日事務所開きに向けて着々と準備が始まっております。

にほんブログ村 株ブログ 海外投資へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

フィリピン不動産お困り相談受け付けています。 フィリピン不動産の本当の運用ができていない方、転売、賃貸を希望される方は、 infoccpinc@gmail.com までお気軽に相談内容をメールください。