フィリピン不動産。
放置すれば没収の危険性があることはSEANからも連絡していますが、JACKは今バンコク。この後香港に戻る予定ではありますが、現場への指揮は海外からでもできますのでタイでの打ち合わせの間に陣頭指揮をとっています。
まさに戦国時代の状態。
あと2日で没収になりそうだから、何とかならないか?
来月ならばお金ができるのだけれども。。
小切手帳が無い。
。
。
いろんな相談が来ています。
1月に結構な金額を持ち込みしたのですが、その資金もだいぶついえてきています。
助けられる人、助けられない人。。。
差別ではなくて区別しないといけません。
まずは没収されそうな人を回避してあげること。
ペナルティーが10か月以上でどうしたらいいかわからない人もいますね。
朝6時過ぎから社内メールのやり取りが始まり、夜23時、0時まで続きます。
会社として考えた場合にはお金にならない仕事が多いですが自分としてはリーガル的に正しければそれでもいいと思っています。
2月28日に没収が多数出ています。
まずはそれを何とかしないと。
そうそう、フィリピンの小切手が無いという人も結構います。
前回のデベロッパーとのミーティングの時にIHL(インハウスローン)を組むためには65枚位の小切手必要ですが、とりあえず小切手口座できるまでは当社の小切手でOKということになりました。
これは朗報ですね。
後日差し替えでOKです。
Facebook : https://www.facebook.com/CCPI-Capitarize-Commercial-Properties-Inc-1893541004201718