フィリピンセブ不動産の売買、賃貸はCCPI社~そよ風に吹かれて

フィリピンセブ不動産の売買、賃貸お困り相談所。8ニュータウン他

フィリピン不動産CCPIのお問合せはinfoccpinc@gmail.com になります. 2018年2月よりフィリピンマニラマカティーオフィスに事業拡張のために移転いたしました。日本語対応は2人、マニラオフィスは現在6人体制、セブオフィスは2人体制です。 CEOは日本の金融、不動産が日本の高度成長期に一番伸びたことからその経験を踏まえて フィリピン不動産から銀行、VISAまでのワンストップサービスを目指しています。 フィリピン不動産で特に、放置された物件は没収など非常に危険な状態です。 日本人の資産を守るために販売でもアメリカ法、イギリス法も勉強し、もちろんフィリピン法も弁護士と共に一番いい方法を模索させていただきます。 お気軽にメールいただければと思います。 Facebook : https://www.facebook.com/CCPI-Capitarize-Commercial-Properties-Inc-1893541004201718

フィリピン不動産セミナー終了。これからマニラに戻ります。

フィリピンセミナーと、自分の薬を取りに戻った3泊4日の日本入りでしたが、それも無事、東京、福岡、名古屋と終わり、今は成田空港のJALのラウンジから。

 

皆様からはこんな物件を持っています、こんな質問がしたいですというのを事前に聞いておいたのはわけがありまして、その内容になるべく即してお話しをしたいなというのがありました。

 

ですから東京は先月に引き続き2回目のセミナーでしたが、変化球で半分は新しい内容。それは半分が前回来ていない人だからというのがあります。

名古屋ではOPR(ワンパシフィックレジデンス)を持っている人はいなかったのですがVISAを持っている人がどう活用したらいいかわからない、あるいは銀行の問題とかでその話と特別スキーム(名古屋に来た人はお分かりかと思いますが)のお話し。

 

その場その場に応じて変幻自在にお話しをさせていただきました。

キャピタライズコーポレーション、CPM社、当社のCCPI社の区別が分からないと言う人もいましたのでその話とか。。。

 

ということで今回成田に90キロの荷物を持ち込み腰がやられております。

香港に戻ろうかと思っても今は中国の旧正月、さすが中華系の人が多いですね。

ということで香港行はメチャクチャ高く、マニラ戻り。

そんなこんなで今月23日に日本に戻り、24日の昼過ぎにはバンコクの予定。(まだフライト取ってません。涙)

確定申告もありますのでまた3月10日、11日あたりに日本には戻っていようかと思います。

また、その時にお会いする機会があれば。では~~。

Facebook : https://www.facebook.com/CCPI-Capitarize-Commercial-Properties-Inc-1893541004201718

にほんブログ村 株ブログ 海外投資へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

フィリピン不動産お困り相談受け付けています。 フィリピン不動産の本当の運用ができていない方、転売、賃貸を希望される方は、 infoccpinc@gmail.com までお気軽に相談内容をメールください。