フィリピンセブ不動産の売買、賃貸はCCPI社~そよ風に吹かれて

フィリピンセブ不動産の売買、賃貸お困り相談所。8ニュータウン他

フィリピン不動産CCPIのお問合せはinfoccpinc@gmail.com になります. 2019年10月よりフィリピンマニラマカティーオフィスからメインオフィスをバコールに移転いたしました。日本語対応は2人(うち1人はフィリピン人)、バコールオフィスは現在9人体制、セブオフィスは3人体制です。 CEOは日本の金融、不動産が日本の高度成長期に一番伸びたことからその経験を踏まえて フィリピン不動産から銀行口座、VISA及び移住希望まで お気軽にメールいただければと思います。 Facebook : https://www.facebook.com/CCPI-Capitarize-Commercial-Properties-Inc-1893541004201718

フィリピン政府4日で台湾からの渡航解除。

フィリピン政府の対応に右往左往されています。

WHOの提言で台湾からの渡航者に対するフィリピンへの渡航制限を4日で解除しました。

これで現在は中国本土と香港、マカオだけなのですが、今週にもここにシンガポールが加わるかもしれないと噂されています。

その次は日本と。

その場合には自分は完全にフィリピンに孤立となりますが、ここはあきらめてフィリピンにいるとしましょう。ww。

フィリピンに既に来ている方は日本側が拒絶しない限りは日本には帰れます。

逆にフィリピンに入るのが難しいということです。

 

そう考えると医療水準を考えなければフィリピンにいるのが一番安全と思うのは自分だけでしょうかね??

下のフィリピン情報をぽちっと押していただけるとフィリピンの他の人の情報も見れます。↓

ブログ フィリピン不動産ブログ フィリピン不動産 

フィリピン不動産お困り相談受け付けています。 フィリピン不動産の本当の運用ができていない方、転売、賃貸を希望される方は、 infoccpinc@gmail.com までお気軽に相談内容をメールください。