フィリピンセブ不動産の売買、賃貸はCCPI社~そよ風に吹かれて

フィリピンセブ不動産の売買、賃貸お困り相談所。8ニュータウン他

フィリピン不動産CCPIのお問合せはinfoccpinc@gmail.com になります. 2019年10月よりフィリピンマニラマカティーオフィスからメインオフィスをバコールに移転いたしました。日本語対応は2人(うち1人はフィリピン人)、バコールオフィスは現在9人体制、セブオフィスは3人体制です。 CEOは日本の金融、不動産が日本の高度成長期に一番伸びたことからその経験を踏まえて フィリピン不動産から銀行口座、VISA及び移住希望まで お気軽にメールいただければと思います。 Facebook : https://www.facebook.com/CCPI-Capitarize-Commercial-Properties-Inc-1893541004201718

フィリピンでいいビジネスありませんがと聞かれますが。。

10日に1回位、フィリピンに移住した時に何かいいビジネスはありますか?

と聞かれます。

ありますが、それを教えたら皆さんマネするので教えられません。ww

自分はやっています1例をあげますが、香港にはフィリピン人がよく日曜日に集まるビルがあります。ほとんどが出稼ぎのフィリピン人ですからフィリピンにいるフィリピン人に比べて圧倒的に稼ぎがあります。

同じくフィリピン人はカトリックの国ですから自分は東京の赤羽という土地に土地勘があります。その近くに大きな教会があり、同じように日曜日にはフィリピン人が集まります。

フィリピン⇒香港、東京はいつも同じものを頼まれますのでそれをフィリピンからもっていきます。

香港⇒フィリピンはある電気製品と調味料を持って行きます。

東京⇒フィリピンへは同じく結構な荷物を毎回運びます。

自分が通常運べるのは、23キロ×3個=69キロ(とはいっても60キロくらいですが)または32キロ×3個=96キロ(といっても90キロくらいですが)のどちらかがエアラインによってです。

フィリピンには無くて日本にはあるものを運べばいいのですが、その一例としては自分は炭酸シャンプーとかを運んでいます。あとは6%ハイドロキノンクリームとか。

これらは、最近やっと美容や健康にも気を遣うようになったフィリピン人富裕層からしたら垂涎の的です。

売り先を見つけるのはなぜか天性のコミュニケーション能力と営業能力があるのでそれを駆使しますが日本人の教育からしたら簡単です。ww

ハイドロキノンクリームとかは50本でもスーツケース半分くらい、それで10万円弱の実利が取れます。

 

食品でしたら信用してもらえたらずっと買い取りしてくれます。

キザミニンニク(おろしでなく)、ある種類のふりかけ、ごま油、ラー油。。

 

日本の方はチョコかシーフードヌードルと思っているかもしれませんが、フィリピンにもっていくとビジネスになるものたくさんあります。

 

シーフードヌードルならタイでいつもいろんな種類のものを買っていき、従業員にくばっていて評価をもらっています。。ですから日本のシーフードヌードルよりもはるかに安くて同じ金額くらいで評価してくれる銘柄を知っています。

同じアジア圏なのでタイの方も見ているかもしれませんが、ぜひいろんな種類のインスタントヌードルを買ってフィリピン人に食べさせてみてください。

 

フィリピンでビジネス。日本にいる方でしたら全く難しいことないですよ。

下のフィリピン情報をぽちっと押していただけるとフィリピンの他の人の情報も見れます。↓

ブログ フィリピン不動産ブログ フィリピン不動産 

フィリピン不動産お困り相談受け付けています。 フィリピン不動産の本当の運用ができていない方、転売、賃貸を希望される方は、 infoccpinc@gmail.com までお気軽に相談内容をメールください。