フィリピンセブ不動産の売買、賃貸はCCPI社~そよ風に吹かれて

フィリピンセブ不動産の売買、賃貸お困り相談所。8ニュータウン他

フィリピン不動産CCPIのお問合せはinfoccpinc@gmail.com になります. 2018年2月よりフィリピンマニラマカティーオフィスに事業拡張のために移転いたしました。日本語対応は2人、マニラオフィスは現在6人体制、セブオフィスは2人体制です。 CEOは日本の金融、不動産が日本の高度成長期に一番伸びたことからその経験を踏まえて フィリピン不動産から銀行、VISAまでのワンストップサービスを目指しています。 フィリピン不動産で特に、放置された物件は没収など非常に危険な状態です。 日本人の資産を守るために販売でもアメリカ法、イギリス法も勉強し、もちろんフィリピン法も弁護士と共に一番いい方法を模索させていただきます。 お気軽にメールいただければと思います。 Facebook : https://www.facebook.com/CCPI-Capitarize-Commercial-Properties-Inc-1893541004201718

フィリピンは木曜日から4連休です

SEANです。

今週は木曜日と金曜日が祝日で、HOLY WEEKと呼ばれています。

もしかしたら、取引先の担当者のうち、何人かは明日からすでに休みとかあるかもしれないですし、ただでさえメール返信が遅いところ、さらに遅くなっている気がします。

 

他人から頼まれた事よりも、自分の仕事優先、ということなのでしょう。

 

某社の担当者に何度もアポイントを入れていたのですが、返事が無いので、そこで切り出したのが、お金を支払いますよ、という事。

 

別に遅れていた未払金ではないのですが、お金持っていきますので、とメールしたら速攻で”アポイント 大丈夫ですよ~”との返信。

月末の集金ノルマがあったのでしょうね 笑

 

お金を持っていくのに合わせて、先方にとっては面倒臭い、込み入った要件の解決に向けて動く。

 

本当にガッツ、気合いがないとやっていられないのが、ここフィリピンです。

 

ちなみに、なぜか、日本の複数のお客様から、木曜日、金曜日にフィリピン入りするので、銀行アテンドお願いします、というリクエストを頂いたのですが、祝日ですよ、とお答えして、がっくりされたり、、、

 

スタッフに聞いたところ、連休期間は野菜や魚介類が品薄、高値になったり、新鮮なものは手に入りにくくなったり、と生活はなかなか大変なようです。

 

 

 

 

Facebook : https://www.facebook.com/CCPI-Capitarize-Commercial-Properties-Inc-1893541004201718

にほんブログ村 株ブログ 海外投資へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

フィリピン不動産お困り相談受け付けています。 フィリピン不動産の本当の運用ができていない方、転売、賃貸を希望される方は、 infoccpinc@gmail.com までお気軽に相談内容をメールください。