フィリピン不動産。権利関係はCCT(権利証)が出てしまえば日本と同じ感じで権利が守られる感じがします。一応日本では宅建士の資格も持っていますし、業者の免許もありますので日本の不動産に関しては充分な知識があると思います。(既に業者の番号が5年に一度のリニューアルですが4ですので15年~20年の免許となります)
そこまでたどり着くのがとにかく大変。
え~聞いていなかったよ。そんなことは皆様と同じユニットオーナーの立場ですから日常茶飯事。
フィリピン不動産ってそんなものだから否定もされるのですよね。
でも、CCTが出てしまえば、日本と違い、路線価とかの価値が上がれば割と簡単に借り換えの枠を取ってくれます。
で、まさに今CCPI社は問い合わせの嵐。
全くお仕事にならないお問合せ。これがほとんどですが、皆様の資産を守る。
この一点に集中しているので可能な限り頑張っています。
ということで、とにかくメールでの対応もギブアップ。
いろは、、も知らない人も多いのでこれはもう一度日本入りしてセミナーしないといけないかなと。。。
ということでまずは
2月17日 東京八重洲で開場16時半、開始17時~19時退場が19時半までということで会場を押さえました。
2月18日 福岡に飛ぶ予定です。そのあとフライト取れれば名古屋、そして2月19日早朝便でマニラ戻り。
こんな感じで考えています。
詳細は後日また発表いたしますが、先行してリリースしておきますね。
没収通知が次々出ている中、この前の東京、大阪セミナー同様全員参加型でざっくばらんに困っていることご相談ください。
困っていることはみんな困っていることです。
Facebook : https://www.facebook.com/CCPI-Capitarize-Commercial-Properties-Inc-1893541004201718