フィリピンセブ不動産の売買、賃貸はCCPI社~そよ風に吹かれて

フィリピンセブ不動産の売買、賃貸お困り相談所。8ニュータウン他

フィリピン不動産CCPIのお問合せはinfoccpinc@gmail.com になります. 2018年2月よりフィリピンマニラマカティーオフィスに事業拡張のために移転いたしました。日本語対応は2人、マニラオフィスは現在6人体制、セブオフィスは2人体制です。 CEOは日本の金融、不動産が日本の高度成長期に一番伸びたことからその経験を踏まえて フィリピン不動産から銀行、VISAまでのワンストップサービスを目指しています。 フィリピン不動産で特に、放置された物件は没収など非常に危険な状態です。 日本人の資産を守るために販売でもアメリカ法、イギリス法も勉強し、もちろんフィリピン法も弁護士と共に一番いい方法を模索させていただきます。 お気軽にメールいただければと思います。 Facebook : https://www.facebook.com/CCPI-Capitarize-Commercial-Properties-Inc-1893541004201718

東京セミナーからマニラに戻る予定が雪によるアクシデント

東京セミナーも多くの方にフィリピン不動産の現状および流れをお話しさせていただきました。

今回は当社のご挨拶と基礎編ととらえています。

また、結構多くの方から再度の開催をご希望されていますので、またお話しを2,3月にさせていただければとは思っています。

 

当社の方針は皆さんの資産の運用は当初2年間はしません。それよりも資産の保全を目的としますという意味が参加された方はわかったかと思います。

資産の運用を考えているのでしたら個人的にはCPM社がいいかと思っています。

当社の新しいオフィスからも歩いていけますから時々ミーティングをしています。

 

さて、22日の18時発の便でマニラに行く予定でした。

しかし、フライトが雪のためキャンセル、さらに機内にいたのと駐機場から既にはなれていたので温度を下げて燃料の節約。駐機場に戻れたのが朝1時、そのまま外は雪が降る中野宿。

朝、7時に成田空港駅を出たものの、東京に到着が14時近く。そして、そのまま昨日から発熱でダウン。現在自宅療養中になります。

 

メールの返信が自分からは全くできていませんが、SEANの方からVISA,銀行関係は返信あるかと思いますのでそちらでご対応させていただきます。

 

にほんブログ村 株ブログ 海外投資へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

フィリピン不動産お困り相談受け付けています。 フィリピン不動産の本当の運用ができていない方、転売、賃貸を希望される方は、 infoccpinc@gmail.com までお気軽に相談内容をメールください。